モーテル起床後、ニューアーク空港へ(読む価値なし)

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

僕のレンタカーでの単独アメリカ横断+縦断旅行の旅行記をゆる~く掲載していきます。(全30回+旅行の感想)

もしこれから行く人がいたら、雰囲気感じとって頂けたら幸いです。多少はタメになることもあるかも?!

なかったらすみません。( ゚Д゚)y─┛~~

 

横断27日目の記事はこちら↓

壮絶!ニューヨークでの運転は1人では無謀だった。景色はいいけどね。

 

10/1 29日目 モーテル起床後、ニューアーク空港へ

ニューアーク空港は10/2の朝発の便ですが、前日に充分観光できたし、ニューアーク空港で読書したり空港探検で時間を潰すことにしました。

空港にはlyft(uberと同じ配車サービス)で行きました。その時は女ドライバーの方がきてビックリしました。

(アプリでどの人がくるかは事前にわかるんですけどね。)

 

事件とかに巻き込まれそうなのに肝の据わった人だな~って思いました。

ちなみに黒のメルセデスベンツCクラスの黒人女性でした。(かっこよすぎw)

空港に向かう途中、有料道路があったんですが、ドライバーが払ってくれて、その分はlyftのアプリ内で追加で課金されていました。

たしか有料道路乗っていい?って確認されたようなされなかったような・・・

あんま覚えてないです。

 

一応自分でもグーグルマップ開いて経路を確認しておいた方がいいです。(違う所に連れ去られるのは勘弁だし)

 

この日はそれだけ!

 

ここまでの学び

  • lyft(配車サービス)で有料道路に乗るとドライバーが肩代わりしてくれて、lyftのアプリ内でその分をひかれている。
  • 運がいいと通常料金を選んだのに今回のようにベンツに乗れたりする。

横断30日目の記事はこちら↓

西海岸最強のIn-N-Outバーガーを食べに公共機関を使って行ってみた

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!