ハーシーズチョコレートワールドに向けてひたすら運転するだけの日w

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

僕のレンタカーでの単独アメリカ横断+縦断旅行の旅行記をゆる~く掲載していきます。(全30回+旅行の感想)

もしこれから行く人がいたら、雰囲気感じとって頂けたら幸いです。多少はタメになることもあるかも?!

なかったらすみません。( ゚Д゚)y─┛~~

 

横断18日目の記事はこちら↓

アメリカで初の射撃場へ。気分はジェイソンステイサムw

 

 

9/21 19日目 起床後、ハーシーズに向けてひたすら運転、Arby’sで昼食

 

車中泊になにかと便利なガソスタ、pilotで起床後ノンストップでハーシーズチョコレートワールドに向かおうとしましたが、グーグルマップの予定到着時刻を見ると夕方着で閉館時間まで余裕がないから、たまに休憩しながらのんびり行きました。

 

昼飯は、Arby’sにいきました。

このよくわからんモチーフの看板が目印。

1番スタンダードのやつにしました。

ここのお店はパテに、ローストビーフがガッツリ挟まってます!斬新!

普通のハンバーガーに飽きた人はいいかも。

 

味は決して不味くないけど、僕がローストビーフが別に好きじゃないからなのか?普通だな。

めっちゃあっさりしてます、少し物足りない・・・。

値段はきもーち高めで、ポテトフライが、ほんの少しだけピリっとします。

 

 

そこからまた何百キロと走ります。

僕は喫煙者なのでこのクソ長い道のりの途中途中で、やはり一服をするのですが、やっぱコーヒーが欲しくなります。

アメリカのコンビニだと甘いコーヒーしか売ってなくて困ります。

しかも僕が見た感じ全部高い。

今回買ったのはコレ↓

 

エスプレッソって書いてあるけど全然甘いですから!!

2.69ドル。(高いなぁ)

 

 

宿をスマホアプリで選別して決めて就寝。

夕食はウォルマート(大型スーパー)でパック野菜、果物、冷凍食品を買って済ませました。

ドレッシングはイタリアンにしました。

ドレッシングと器とフォークを買っておけば、野菜はパック野菜を買えば済むので安く済みます。

器もフォークもウォルマート行けば売ってます。ちなみに箸はないです。

あ~、和風ドレッシングが欲しいよ~。。。

ウォルマートにはシーザー系とかクリーム系のドレッシングしかない。こってりすぎ。

おやすみ。

 

ここまでの学び

  • アメリカのコンビニにはコーヒーの種類が少ない&甘いのしかない&高い。
  • ウィルマートには和風ドレッシングが売っていない。

横断20日目の記事はこちら↓

ハーシーズチョコレートワールドが夢の国すぎた!大人1人で楽しむw

ではBye!!!!

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!