1、マウンテンパーカー

 

春は日中は過ごしやすいので、自分の好きなコーデでいられるのですが、少し太陽が沈んだり、または少し曇り空だったりすると、すぐに寒くなりますので、マウンテンパーカーがあった方が便利です。

多少は値ははりますが、ゴアテックスなどの撥水が効くモデルがいいかと思います。

 

2、トレッキングシューズ

 

汚れてもいいようなスニーカーがあればそれでもいいんですが、フェスのステージの前の方や、モッシュが起きた場合踏まれまくるので汚れてもいいですが、痛いですので、スニーカーより防御力の高いトレッキングシューズはオススメです。多少の雨ならもちこたえてくれます。春先なので雨には気をつけたいものです。

自然とコーデは山ガールみたいな感じにならざるをえないですが。(笑)

 

3、サファリハット

 

 

これはなくてもいいんですが、トレッキングシューズはくならぜひかぶって欲しいですね!

めっちゃしっくりくるんで。邪魔になったらヒモで首から後ろにかけてればokです

ついでにサングラスなんかもかければ雰囲気◎です。

 

突然の雨、寒さ対策は万全でフェスに臨んでくださいね!

せっかくの楽しいフェスが台無しになってしまいますから!

 

では、Bye!!!

 

記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。