こんにちわ!
いかがお過ごしですか?

今日は春フェスの服装のメンズverを紹介したいと思います。

天気さえ悪くならなければ、比較的好きな恰好ができる季節だと思うので、オシャレにフェスを楽しみたい方がいたらぜひ参考にしてみてください。ですが夕方くらいから普通に寒くなるので防寒着は必須です!!(特に山で開催のフェス)

 

防寒着はナイロンパーカーが軽いし、ベストだと思います。

 

アウトドブランドのコロンビア、モンベル、パタゴニア、マムートなどを選んでおけば間違いないです。

でも人とかぶるのが 嫌!!!という人はスポーツブランドからナイロンパーカーを選ぶのもいいですね!

 

ちなみにこういうナイロンパーカーにはバケットハットがよく似合いますよ \(^o^)/

 

あと、服装には関係ないですが、 ホールドチューブは絶対持ってったほうが、フェスに集中できます!

これがないとスマホ落としたり、小銭落としたりするので。

 

楽天市場やヤフーショッピング でこだわらなければ安く買えます^^

 

Tシャツはタイダイ柄Tシャツで若い系でいくか、白Tプラスアクセサリーなどでおしゃれにいくかのどっちかがいいと思います!

【新作商品入荷】 タイダイ染めのボディを採用したプリントTシャツが昨年に大好評だったデザインで新登場です😆🙌 フロントとバックに某スケートカルチャーからインスパイアされたデザインが施されております💯✨ 沖縄らしい夏感のあるタイダイTシャツは1枚持っていると重宝する逸品となっております🏄⛱ 店頭とウェブショップにて是非、ご確認下さい‼️ ウェブショップへはトップページからご利用頂けます😄👍🏻 那覇市牧志3-6-12国吉ビル1F(桜坂劇場隣) 098-868-2148 https://oldentimes.theshop.jp #oldentimes_okinawa #oldentimes #オールデンタイムス #オールデンタイムスオキナワ #新作商品入荷 #タイダイ柄Tシャツ #レインボータイダイ #オリジナルTシャツ #沖縄 #沖縄オリジナル #桜坂 #桜坂通り #国際通り

OLDENTIMES_OKINAWAさん(@oldentimes_okinawa)がシェアした投稿 –

 

パンツはハーフパンツの下にレギンスを履くか、動きやすいストレッチの効いたパンツでなおかつ通気性のある素材ででてきるやつですかね!

ユニクロなどにいけばあったりします。

 

靴はやはり登山靴が一番ベターですが、服装により似合わない場合もありますよね。

そうゆう時は割り切って(汚れるの覚悟で)ちょっと安めのスニーカーなどでいいと思います。

コンバースの安価モデルや、ランニングシューズとかでもいいと思います。

 

せっかくの年始めの春フェスです。

オシャレして楽しんでください!

ではBye!!!

 

記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。