アメリカ好き人あるある。

身の回りの物は大体カートン買い。

 

どうも~、アメリカに関わることなら政治のこと以外全部好き。管理人Dすけです。

今日もアメリカ好きのアメリカ好きな人の為のアメリカを感じる記事をかいていきます。

 

 

さて、

ゴールデンウィークが近ずいてきて、息抜きで外出される方が多いかと思います。

そんなとき、自家用車がなくて目的地が郊外の方、もしくは自家用車あるけど、キャンプに行くからもっと大きい車を借りたい。などそんなときはレンタカーを利用するかと思いますが、今回はそのレンタカーをたまにはリッチな車にしてアメリカを感じてみませんか??って記事です。(お金に余裕ある方限定になってしまうかしれません。)

 

旅行、ドライブ、デート、ショッピングモールなどに出かける際にアメ車で出かけたらチョ~気持ちいいですよね!

でも、、、

アメ車のレンタカーはほぼ皆無。

探しまくりましたが、ford マスタングのコンバーチブルがあったくらいでした。

あとはたまにハマーH2あたり。

ようは、ラグジーっぽい車しかないのです。

その証拠に欧州車ならいっぱいレンタル可能車種あります 。

 

ランボルギーニ

フェラーリ

マクラーレン

ベントレー

マセラティ

メルセデスベンツ

アウディ

BMW

とかまぁ大体あります(笑)

 

で、この中からアメリカを感じることができる車は、

ランボルギーニ

フェラーリ

ベントレー

アウディならR8くらい

じゃないかなーと思います。

この挙げたメーカーが洋楽pvでよく出現するのです。

イケイケアメリカ人+リキュール、スピリッツ+女+Club+お金+ランボルギーニ+イケナイ煙=アメリカ。

 

若者アメリカ人があこがれる姿をレンタカーによって再現できると思います!!!!

 

ここまでランボルギーニ映してばっかのpv他にないかも?

曲も微妙だし、ランボルギーニの為に曲作った??(笑)

 

ベントレー、ランボルギーニ、ポルシェ、チャレンジャーもいますね!

3分30秒あたりのランボルギーニのアヴェンタドール2台の直線番長はめっちゃアメリカ感じますね。

まさにアメリカ人の若者の憧れな気がする。=読者様と管理人の憧れでもある。

ドクタードレーの回想後、

フェラーリが宙に舞います。ドクタードレーの筋肉の厚みHIPHOPアーティストで5本の指に入ります。

 

こうゆうのに乗って非現実を味わうのもいいかもしれないですね!!

 

さて、金額ですが、目安として何個か書いておきます。

 

ランボルギーニ アヴェンタドール 当日返却 328,320円

フェラーリ カルフォルニアT 当日返却 155,520円

マクラーレン570S 当日返却 155,520円

ベントレー フライングスパー 当日返却 103,680円

アウディR8 当日返却 103,680円

 

ん~

自分の給料だと半世紀に1回レンタルがいいとこですかね(´・ω・`)

 

 

レンタカー会社オススメ

1、プレミアムレンタカー

↑は営業所が大阪、名古屋、東京があります。比較的リーズナブルだが超がつくほどの高級車のラインナップがない。

 

2、ネクストワン

フェラーリカルフォルニアが10万以下。

1番で挙げたプレミアムレンタカーは15万。その差5万以上。ただし、高級車車種は少ない。

 

3、DIREX

ポルシェあたりが一番高級車の部類。ただ、ハマーH2があるので、アウトドアなどをレンタカーでやる際にはオススメ。また、リムジンもあるので、結婚式場への送迎など特別な日にむいています。

(リムジンで女子会する輩もいるんですね・・・。怖い、怖い。)

 

4、グローバルオートレンタカー

超高級車そろってます。完全に洋楽PVの世界にひたれます。

 

いかがでしたか?

え?高いから借りない?

アメリカ人はそんなこと気にしないよ、見栄はってナンボです。

 

 

 

 

 

 

そんな俺はスクーターしかないです。。。

Bye、、、

(´;ω;`)ブワッ

 

 

P.S 最近はこんなのもあるんですね。

http://cafore.jp/

これならアメ車もあります。

しかも安い!!!!!

これは完全に個人的にブックマーク。

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!