アメリカのユーチューバーがギネス世界記録に挑戦!結果は・・・

今日もアメリカ好きのアメリカ好きな人の為のアメリカを感じる記事をかいていきます。

 

ギネス世界記録に挑戦!

 

Dude Perfectというアメリカのスポーツエンターテイメントグループがあります。

 

 

 

Dude Perfectさん(@dudeperfect)がシェアした投稿

 

 

 

このグループはギネス世界記録保持してるメンバーが何人かいて、彼らのYouTube動画は合計50億以上の視聴者を獲得しており、アメリカにとどまらず、世界でも人気のチャンネルです。

 

今回、メンバーのうちの一人、コビーが挑戦するのは、

「えんどう豆を吹いて飛ばした距離」(Farthest distance to blow a peaduring the segment, Absurd Recurds.

 

なんか、動画見る気なくすようなタイトルですよね。

 

明日、仕事だったら絶対僕もみてません。

まぁ休みなので見ましたが、、、あまりに動きが華麗すぎて笑っちゃいました 😆 

おそらくみなさんが想像している動きとは全然違います。美しいです。

 

「ルールは一息で飛ばさないといけません。が、豆と一緒に移動してもokです。」

現在の世界記録は7.5m。

これ以上飛ばさないと記録更新になりません。

結果は・・・。↓

8.8mで記録更新!

世界新記録です。

8.8mというと、畳を縦に四枚と半分並べたときと同じくらいの長さです。

 

ギネス記録となると、タイトルはアホらしくても実際はかなり洗練された動きになるようですね(笑)

おそらく2度目、3度目の息を吹きかける時のタイミングはすごく重要だと思われます。

豆のスピードが落ちてしまう寸前に次の息を吹きかけないと、息のパワーがムダ使いされますよね、多分。

 

ってか冷静になると、豆飛ばしただけで

>コビー「Come on! マイケル! tell me!」

>マイケル(審査員)「コビー、あんたの記録は、、、8.8m!」

>「コビーと仲間」yeaaah!!!!! 後ろのピンクのTシャツ男は天を見ながらガッツボーズ。

 

テンションがアメリカすぎてウケる。

 

みなさんもギネス記録に挑戦してみては?

ところで、ギネス記録って実は無料で申請できるって知ってました?

無料の場合は審査に時間はかかりますが、審査さえ通れば挑戦できるんです!

審査を優先的に受けるサービスは有料となってます。こちらの方は審査にかかる時間は短縮されます。

 

あなたも何か人より優れた特技があったら挑戦してみては??

その年のギネス記録の本に載れますよ 🙄 

 

 

 
 
 
ではBye!!!!!
記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!