どーも、Dすけです。 今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。 

ジェリーはまつ毛やしぐさを見ると「女の子にも見えなくもない」と感じたので、調べたりアニメを見て記事にしてみました。

この記事で分かる事
  • トムとジェリーの性格、性別
  • トムとジェリーの仲

トムとジェリーの性別について

特に性別についての設定やそれに対する明言はありません。

ただ作中での主語が「僕」だったり、エピソードでメスに言い寄っているシーンがあることから、

明言はしていないが、トムもジェリーも「オスである可能性が高い」という事が分かります。

 

最初のキャラクター設定でオスかメスかを設定していません。

物語の流れで両方ともオスになって今までの流れからオスでしか話が進められなくなってそのままオスになったんじゃないか?と思います。

本当はメスでしか表現できない物語も作りたかったと思いますが、そこは女装とかで物語にしてたり。

 

まぁでも立ち方とか見ると、ジェリーってエロい女みたいだよな。

プリ尻、突きだし具合、肩から腰にかけてのライン、指先の角度とかね。モデルポーズ多すぎん?

ムラムラしてきた

    トムとジェリーの性格や特徴

    ~トムの性格や特徴~

    ジェリーを捕まえることに並々ならぬ情熱を注いでいるが、結局いつもやられてしまう。

    でも時にはジェリーと協力する事もあります。

    おっちょこちょいで、ミルクが好物の他、惚れっぽく美女にも弱い。

    生きがいは、食べること、寝ること、ネズミを追いかけること。

     

    ~ジェリーの性格や特徴~

    トムが飼われている家の壁穴に住むいたずら好きなネズミ。

    敵の裏をかくことにかけては天才的な小さな策略家で頭脳明晰。

    トムとの喧嘩でも高い勝率を誇る。トムを散々な目に遭わせるが時には協力する事もある。チーズといたずらが大好き。

    トムとジェリーの関係性

    本来なら力関係で言えば対等ではないはずのネコとネズミが、まるで対等なライバルのように渡り合う。

    でも時には仲のいい友人のように接したり。

    →彼らはライバルであり天敵であり、そして親友。

    そんな関係性です。

     

    実際の猫は一方的に標的を虐め、段々弱っていく獲物を尻目にいずれ飽きて放置です。

    トムとジェリーの登場人物について

    トムの飼い主について

    この「いそうろう」というエピソードで顔は映りませんが、トムの飼い主が出てきます。

    まとめ

    一応トムもジェリーもほぼ100%男なんですが、明言はされていません。

    それにしてもジェリーは女っぽく見える箇所が多いです。まつげが長いから余計にそう見える。

    ではbye!!!!

     

    記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。