ドミノピザのナゲットは○○な味!実際に食べた感想

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

ドミノピザはセットメニューがお得なのは周知の事実。
最近はセットで何かを頼まなきゃもったない症候群を発症してる僕です。

お一人様メニューを頼む時にサイドメニュー2品を付けれるセットを高確率で注文するのですが、
今まで炙り焼きチキンやバッファローウィングが美味しすぎて、そればかり注文していました。
チキンナゲットにたまたま手を出していなかったです。

今回ようやく(笑)チキンナゲットを注文したので今回記事にしていきます。

鼻水

僕としては、炙り焼きチキンやバッファローウィングと同じ鶏(チキン)のサイドメニューなので、
チキンナゲットは期待してる次第です。

この記事で分かる事
  • チキンナゲットの味、感想
  • ナゲットの個数、セットで頼むべきか?
  • おすすめの別のサイドメニュー
  • リピートはあり?なし?

 

 

チキンナゲットは何個入り?

 

出典 ドミノピザ

 

今まではサイズがSMLと選べましたが、サイズはM固定になり8ピース入りです。
スナック感覚で気軽に楽しめるナゲット。バーベキューソース付きと紹介されています。

成人男性でごく一般的な普通の量を食べれる方でしたら、ドミノピザMサイズ+チキンナゲットも食べられちゃいます。

お酒のアテとしてもちょうどいい量ですね^^
お腹いっぱいになりすぎるって事はないです。

チキンナゲットを食べた感想!味はまるでマクドナルド?!

 

 

ドミノピザの鶏系のサイドメニューが美味しいのが多いので、チキンナゲットにも期待してましたが、、、

よくも悪くも普通!
「普通に美味しいです。」っていうレベル。

ドミノピザのチキンナゲットは外側はフニャフニャ系です。
カリっとしてるのが好みな方は残念かも。

味はマクドナルドのチキンナゲットと激似です。

試し

激似というか同じかな。いい意味で

チキンナゲットについてくるバーベキューソースも全く同じ味ですので、
いい意味で安心できるんじゃないでしょうか。

マクドナルドのチキンナゲット=ドミノピザのチキンナゲット

これが成り立ちます(笑)

僕は舌が繊細な方ではないので、繊細な人からしたら
「マクドナルドとは味が違う!」ともしかしたらなるかもしれませんが、
ほぼ誤差かなと。

 

いえぇぇい

バーベキューソースとの相性が抜群でパクパクいけちゃう!まるでスナック!

 

お好きなサイドメニュー2品600円を利用してのおすすめサイドメニュー

宅配ピザで気になるのが油の取りすぎ。
今回のチキンナゲットも油で揚げていますからね。

少しでも健康を気にしたい方は、ドミノピザのサラダが本当におすすめ!!
ピザ屋のサラダだからとあなどるなかれ、とてもフレッシュでシャキシャキ野菜が食べれます。

野菜を食べながらだと、ピザやチキンナゲットの油っぽさも緩和してくれるから最後まで美味しく食べさせてくれます。
ピザや油系のサイドメニューとの組み合わせでサラダは本当におすすめ。

下記記事で紹介しているピザとサラダの意外な食べ方もぜひやってみて欲しいです。

ドミノピザサラダのおすすめは100%コレ!特殊な食べ方や何人前かを紹介

 

みんなの口コミ

僕の評価だけでは公正な判断ができないと思うので、ツイッターなどでみなさんの感想もひっぱってきました。
参考にしてみてください。

肯定的な意見と否定的な意見でまとめていきます。

肯定的な口コミ

 

 

 

 

否定的な口コミ

 

 

 

 

 

今まで記事を書くにあたって、色んなピザやサイドメニューの口コミを見ましたが、
チキンナゲットは否定派と肯定派が結構半々に分かれている感じです。

チキンナゲットの口コミ自体が多いので、
「人気メニュー」or「みんな気になって注文しているメニュー」であることは間違いないですね。

 

リピートはありかなしか?

僕的にはリピートありです!
ただし、僕のバッファローウィング熱が過ぎたらって感じですかね!

バッファローウィング美味しいですけど、頼みすぎたらたまには違う物も注文したくなるので、そういう時に注文したいです。
チキンナゲットを単品で頼むことはないですが、セットメニューならお得に買えますし、お酒のアテにいい量です!

みなさんもお試しあれ。

まとめ

今回はいつも違うサイドメニュー、(バッファローウィングや炙り焼きチキン)ばかりを頼む僕ですが、
チキンナゲットを注文して食べてみたので記事にしてみました。

ドミノピザの鶏系のメニューは美味しいメニューばかりなので食べる前から期待値が高かったです。

結果としてはマクドナルドのナゲットと激似な味でしたが、それはそれで美味しいので、また頼みたい一品でした。

 

ではbye!!!!

 

 

 

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!