ドミノピザのメニューを日曜日に頼むならコレ!お得なクーポンを紹介

Dすけです。今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

ピザってなんであんな悪魔的にうまいんですかね。
お金さえあれば毎日1食は取り入れたいくらいですよ。

・・・っていう訳にもいかないので実際頼むのは週1だったりする訳ですが。

その週1頼む時の曜日って週末とか日曜日にオーダーする人が結構多いんじゃないでしょうか?

ドミノピザはよくクーポンやイベントをやってくれているのでいざ日曜日にオーダーする時に、
日曜日はなんのメニューがお得なのか?なんのクーポンがお得なのかわからない!
って状態になりやすいと思います。

そこでこの記事では、

  • 日曜日にドミノピザ頼むならこのメニュー。
  • 日曜日にメニュー頼むなら何が得か?

を中心に記事を書いていきます。
この記事を読めば、日曜日に注文すべきメニューや使うクーポンがハッキリしますよ^^

ドミノピザ ビックサンデー終了

水曜日か日曜日にドミノピザを注文するならこのクーポンしかないだろ(笑)みたいなクーポン(big wednesday&big sunday)があったのですが、
残念ながらビックサンデーもビックウェンズデーも終了してしまいました。

追記:ビックサンデー、ビックウェンズデー復活しました!!!(アプリのみ)
ありがとう、ドミノピザ!!!

big sunday&big wednesday ←クーポンページに飛びます。

 

 

でも大丈夫です。ドミノピザにはクーポンがたくさんありますから!
さすがにBig Sunday程ではないにしろ、お得なクーポンはあるので紹介していきます。

ドミノピザの日曜日はクーポン使えないのか?

そんなことはないです。日曜日でも使えるクーポンはあります。

おすすめクーポンはこれ。

「MYSTERY DEAL COUPON」はくじ引きでお得なクーポンが当たります。
毎週末(金・土・日・祝日)限定キャンペーンで、ドミノピザの無料会員に登録すれば誰でも参加可能
です。
キャンペーンではピザのLサイズが最大50%OFFになるクーポンが結構な確率で当たります。
こちらのキャンペーンは会員のみ参加可能です。

こちらから→https://www.dominos.jp/grandsale/mystery-deal

 

Lサイズという縛りがあるものの、50%オフなのでどのクーポンよりも割引率が高いです。
今までのBigSundayのクーポンを利用するとピザ1枚当たりの単価が1293円(Lサイズ)なのに対し、
このMYSTERY DEAL COUPONを利用するとピザ1枚あたりの単価は1810円。

半額以下のBigSundayのクーポンがちょっと異常なレベルだったのです。

 

また、MYSTERY DEAL COUPONたまにこんなクーポンもあったりします。

これはLサイズの縛りがない分、使いやすいかも。

 

少し注文条件が厳しくなりますが、下記のクーポンも割引率が高めなので使って損はないです。
注文したい内容と一致するようでしたら使わない手はないです。

 

【デリバリー限定!1〜2ハッピーレンジMピザ3枚+サイドメニュー3品 3999円】

クーポンコード:MA4304
いつまで:2022/12/31

 

【デリバリー限定!1〜4ハッピーレンジMピザ3枚+サイドメニュー3品 4899円】

クーポンコード:MA4305
いつまで:2022/12/31

 

【デリバリー限定!1〜2ハッピーレンジ Mサイズピザ2枚+サイドメニュー3品 2999円】

クーポンコード:MA4302
いつまで:2022/12/31

 

他にも色んな組み合わせのクーポンを網羅してるので、こちらで確認いただければと思います。

【8/3最新】ドミノピザの半額はいつまで?お得なクーポン番号一覧

 

日曜日に頼むならこのメニューがオススメ

日曜日に使うクーポンで割引率が高いのがMYSTERY DEAL COUPON

と、上記で解説しました。

「じゃあなんのメニューがオススメなの?」となる訳ですが、
今までのBigSundayなどでは1~2ハッピーレンジの中から選ばなければいけなかったりするのでメニューが限られるのでオススメが気になる訳ですが、
今回のMYSTERY DEAL COUPONでは、Lサイズという縛りだけなのでご自身でお好きなピザを選べばOKなので、日曜日だからという名のオススメはないですが、メニューとしてのオススメはあります。

こちらで解説してます。

【ドミノピザメニューで人気】の感想をまとめてみたよ(8割程度)

 

 

荒業としてビッグ3デイズ使って冷凍して日曜日食べる

「少しでもお得に食べたい!」
「今は亡きキャンペーンBigSundayくらいにお得に食べたい!」
「でも日曜日に食べたい!」

ということであれば荒業ですが、ビッグ3デイズというキャンペーンを利用すれば可能です。

ビッグ3デイズは月火水しか利用できません。
=日曜日まで冷凍保存。

ただし、そこまでするくらいなら、他のキャンペーン、クーポンでいいという気もします。

MYSTERY DEAL COUPONを利用するとピザ1枚あたりの単価は1810円。
ビッグ3デイズを利用するとピザ1枚あたりの単価は1799円。

そんなに割引金額変わりません。

まとめ

日曜日にドミノピザを頼むならこのクーポン!
ということでご紹介しました。

色々クーポンありますが、MYSTERY DEAL COUPONが半額で安いですし、
2枚頼まないといけないみたいな条件もなく使いやすいです。

BigSundayがなくなってしまったのは非常に残念ですが、それでもまだまだ安いドミノピザなのでこれからもお世話になろうと思います。

ではbye!!!!

記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。