Dすけです。今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

飲食店での料理の写真って数が違ったり、盛り付けが違ったりして実物と違いすぎてゲンナリすることって結構ありませんか?

いざ料理がきたら
こんなんなら注文しなかったし・・・。
みたいなのが多すぎると思うのです!(#゚Д゚)

飲食業界に物申す!!!
とはできないので弱小ブログでボソボソしてます。

僕はドミノピザが大好きで、今度はドミノピザののびーるチーズ棒のメニュー写真をみて食べてみたい!
と思ったので注文してみました。

実際のチーズ棒の本数や、見た目、味などの感想を記していきますのでこれから注文する予定の方はゲンナリせずに済むと思うので参考になると思います。

この記事でわかること
  • のびーるチーズ棒の本数
  • のびーるチーズ棒の口コミと実際に食べてみての感想
  • リピート注文は今後アリ?ナシ?
  • おすすめの食べ方

のびーるチーズ棒の本数は?

結論から言うと

4本です。

ドミノピザの公式HPを見ると5,6本に見えるのでちょっと写真を盛ってますね(笑)

・・・5,6本に見えるのは僕だけじゃなよね?!
そしてめっちゃ美味しそうに見えます。

実際の写真はコチラ

まぁ、しょうがないよね、お皿じゃなくて紙の箱だし、綺麗に盛り付けてないしね。

でもやっぱりちょっと残念だよーー!!!

のびーるチーズ棒の口コミと実際に食べてみての感想

ちょっとだけ↑の項目で見た目とかをマイナスな感じで言いましたが、
チーズの伸び具合は本当に公式HPの写真みたいに伸びます!!!

これは高得点!

ノビノビモチモチチーズがいい感じです。
持ち上げるだけで衣がちぎれてチーズが伸びていきます!

過剰表現ではなく、本当に持つだけでちぎれてチーズがめっちゃ伸びますd(´∀`*)
これは公式HPは偽りがないです。

のびーるチーズ棒を食べる前に危惧していたことが一つありまして、それは、「異常に油っこくはないか?」ということ。

以前唐揚げで大失敗してまして、これが油っこいを通り越して、俺はオイルを食べてるのか??となったので、揚げ物に少し恐怖してました。
のびーるチーズ棒はそんなことなかったのでよかったです。

ドミノピザの唐揚げが小さいし味が微妙かも?!初めて後悔した注文

この唐揚げは大失敗だったなー。みなさんお気を付けを。
これに比べるとチーズ棒は全然油っこくなくて安心です。

チーズ棒自体の味はかなりシンプルな味で衣に味がないので本当にチーズの塩気のみ。
これだけだと飽きます。

でも付属のソースをつけることによってうまさ1000倍になります!
トマトソースらしいですが、オレガノ(パスタソース等に使われるハーブ)の風味も感じられてかなり本格的な味のソースに仕上がってますね。

これをつけるとスッパ辛い感じになり、止まらなくなります(笑)
辛いといってもほぼ感じない辛さなので気にするレベルではないです。

大きさは中指の長さくらいで、そこまで大きくないです。
おつまみっぽく2口くらいで食べれちゃいます。

・・・ビールよりかはチューハイと合いそうな味!

にしてもこのトマトソースうますぎて、やばいのでポテトにつけて食べてみました。
やっぱ美味しかったです。

このトマトソースを追加とかできたらいいんですが、ネットでは特に追加とかの選択はできないですね。
注文時に店員さんに伝えてみてもいいかもしれません。

 

みんなの口コミも少し紹介

ドミノピザの のび〜るチーズ棒が 最高に美味しかった

ドミノピザのチーズ棒のチーズめちゃくちゃ伸びて草

ドミノピザののびーるチーズ棒というサイドメニューがあまりにおいしすぎたのでご報告です。普段チーズ食べない私がそういうので間違いない

のびーるチーズ棒についてマイナスな事を言っている方はいませんでした。

今後のびーるチーズ棒のリピート注文はあるか?

リピート、アリですね!

ですが、積極的にリピート頼注文するか?と聞かれたら微妙な所。
というのも他にも美味しいサイドメニューがドミノピザにはあるのでそっちを選んでしまう感じですかね。

ドミノピザのサイドメニューおすすめは120%コレ!過去の失敗も紹介

僕はもっぱらバッファローウィングをリピートしまくってますね。
スッパ辛い感じがたまらんです。

ビールにも合うしおかずにもなるし、お子さんも美味しく食べれる感じです。

サイドメニューに困ったら上の記事に目を通していただければ注文したいのが分かってくると思います。
サイドメニューを僕はほとんど食べているので参考になると思います。

 

おすすめの食べ方

のびーるチーズ棒のオススメの食べ方はやはり付属のトマトソースに(かなり)タップリとつけて食べる!
これに尽きます。

付けたら付けた分だけうまくなります!
んでソースがなくなったら何もつけずに食べてもいいですが、やはりシンプルすぎるので、醤油をすこーし垂らすのもオススメ!

一気に和風テイストになってこれはこれで美味しいですよ!
お試しあれ。

まとめ

ドミノピザののびーるチーズ棒について、公式HP写真を見て食べたくなってしまい、実際頼んでみたら公式HPの写真は多少盛られていましたが、許容範囲内でした。

写真の様に本当にすごくチーズが伸びるし、味に関しても美味しかったです。
リピートするのもアリのレベル。

ただ商品説明にある「独自配合のハーブを使用したサクサクの衣」はぶっちゃけよく分からないかも(笑)
衣に黒い点々がありましたが、ハーブだったらしいです。風味は感じないです。

まぁでも美味しいは美味しいので気になってる方はぜひ注文してみては!

ではbye!!!!

 

 

 

 

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!