ドミンピザ関緑ケ丘店を超絶詳しく解説!これを見れば全て解決

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

はぁー。

ピザ食いてえなぁ。

出張や新しい引っ越し先で疲れ切っていて気持ちも体も疲れている時。

仕事で失敗した時。

理由がわからないけど沈んでる時。

こんな時、料理作る気もでないし、面倒だから何もする気が起きないですよね。

気が付いたらこんな顔になってそうです。

もしくは何かキッカケがあって初めて宅配ピザ頼んでみようかなって思う方もいるでしょう。

もちろん、ただ単にピザ食いてええええええええ!!!って方もね。

 

宅配ピザはどんな時でもどんな人でも幸せにしてくれますd(´∀`*)

そんな宅配ピザは僕が大好きです。

外人

めちゃくそ好きI’m Love it!

関緑ケ丘店の基本情報、配達可能エリア、駐車場有無などを記事にしていきます。

 

この記事でわかること
  • 関緑ヶ丘店の基本情報
  • 関緑ヶ丘店の評価
  • 配達可能エリア
  • 駐車場有無
  • 近くの他のデリバリー可のピザ店(ピザ店以外も)
  • ドミノピザをお得に注文できるクーポンなど(絶対に見た方がいい!!!)

 

ドミノピザ関緑ヶ丘店の基本情報

  • 住所 〒501-3246 岐阜県関市緑ケ丘2-5-38
  • 電話番号 0575-21-3331
  • 営業時間 毎日11:00~23:00(年末年始もやってます)
  • 駐車場 有

 

配達可能エリア

こちらが関市緑ケ丘店が配達に行けるエリアになります。

現在地検索ではなく、郵便番号検索での配達可能エリアです。

 

黒屋 新田 旭ケ丘 十軒町 桐谷台
尾太町 十三塚南 長谷寺町 元重町 四季ノ台
関ノ上 十三塚北 花園町 西日吉町 倉知
寺田 広見北町 大平町 東日吉町 前山町
東貸上 広見東町 大門町 孫六町 桐ヶ丘
貸上町 広見 観音前 山ノ手 桃紅大地
西境松町 池尻 美園町 本町 小屋名
水ノ輪町 小瀬 西門前町 吐月町 希望ケ丘
下有知 小瀬南 東門前町 坂下町 虹ケ丘南
東志摩 星ケ丘 長住町 春里町 山田
のぞみケ丘 小瀬長池町 伊勢町 弥生町 虹ケ丘北
西貸上 富之保 出来町 桜ケ丘 津保川台
南貸上 中之保 吉田町 明生町 上白金
竪切南 下之保 美和町 神明町 植野
東仙房 上之保 吾妻町 西欠ノ下 大平台
南仙房 大坪 住吉町 南町 千疋北
向西仙房 若草通 新町 寿町 千疋
北仙房 西本郷通 末広町 新堀町 下白金
竪切北 円保通 相生町 笠屋 保明
東桜町 本郷町 上利町 肥田瀬 側島
桜本町 観音山 朝倉町 宮河町 戸田
西木戸町 安桜山 月見町 稲河町 清蔵寺
若宮町 安桜台 いろは町 鋳物師屋 柳町
川間町 東本郷通 桜木町 天徳町 片倉町
辻井戸町 東本郷 南春日町 豊岡町 宝山町
緑町 東野町 小柳町 北天神 十六所
西仙房 東山 兼永町 南天神 居敷町
東福野町 東町 富本町 平成通 西居敷
中福野町 吉野町 前町 東田原 力山
西福野町 仲町 春日町 大杉 馬場出
北福野町 吉本町 千年町 新迫間 古屋敷町
緑ケ丘 西町 常盤町 迫間 寺内町
池田町 平賀町 白川町 迫間台 一ツ山町
十三塚町 市平賀 鍛冶町 小迫間 梅ケ枝町
山王通西 東出町 金屋町 向陽台 豊川町
山王通 東新町 日ノ出町 西田原 梅竜寺山
栄町 南出 平和通 倉知南 清水町
雄飛ケ丘 関口町 森西町 桜台 赤渕
段下 宮地町 貴船町 稲口 一本木町
西旭ケ丘 河合町

 

関市緑ケ丘店のグーグルでの口コミと評価

グーグルでの評価はひとつの指標になるのでぜひご覧ください。

関市緑ケ丘店のグーグルでの評価は3.3!岐阜県全域のドミノピザは9店舗あり、平均点は3.2点です。(記事執筆時)

 

鼻水

ほぼ平均点。問題ないしょ

 

肯定的な評価抜粋

ネット注文しました。 時間通りに出来上がっており、店員さんもとても良い接客をしていました。 味も美味しかったです。

 

お店行くと混んでて店員さん大変そうだなーって思ったけど笑顔で対応してくれたので、おうち時間の楽しみが増えました(^ ^)

 

否定的な評価抜粋

ネット注文してもその時間にできてない 段取り悪くて客が捌けてない

 

家に着いて開けてみたら、カットの雑なピザ………

 

ドミノピザ以外のデリバリーピザ店

宅配エリアは店舗が増えればその分広がっていきます。

ドミノピザ以外にもドミノピザ関緑ケ丘店付近には選択肢があり、アオキーズピザ岐阜北店、関店などが最寄りのドミノピザ以外のデリバリーピザ店になっています。

アオキーズピザは僕の住んでいる場所にはなく、感想やおすすめは伝えれなずにすみません(゚ー゚;Aアセアセ

ただし、ドミノピザとアオキーズピザでは営業時間や定休日に差があり、ドミノピザは無休で23時まで受け付けしているのに対し、アオキーズピザは20時45分まで。昼過ぎから夕方手前までは営業してない、水曜日休み。などを考えるといつでも頼める安心感があるドミノピザに軍配が上がりますかね!

 

ぐへへ

それでもアオイキーズピザ気になる。遠征いこかな

 

ピザ以外の大手デリバリー店の選択肢はコレ!

デリバリー店をwebで見てると今は色んなデリバリーがあったりしてさらに選択肢が増えていますよね。

ウーバーイーツなどをあげるとキリがないので自社でデリバリーをしてる最寄りの飲食店を紹介します。

・・・と言いたいところですが、この近くにはほかのデリバリーサービスはございません(´・ω・`)

 

amazing

なんてこった!

 

ドミノピザで食べるべきおすすめメニュー!お得なクーポンも使おう!

ドミノピザで注文する時には必ず実施した方がお得なことがあります。

水曜日や日曜日に注文したりですね!ピザ3枚を通常価格にせまる勢いで食べれます!!!

 

amazing

yasusugiyaro!(安すぎやろ!)

裏技もあるのでリンクを貼るのでぜひご覧ください。

 

ドミノピザのクーポン記事まとめてみたよ

 

まとめ

ドミノピザ関緑ケ丘 店の近くにはアオキーズピザが近くにあり、どちらにするか迷う所。

味や生地はひとそれぞれ好みがありますからね。

アオキーズピザ食べたことないですが、メニューを見た感じかなり気になるメニューがいくつかありました。個人的にかなり興味があります!!

 

 

 

ではbye!!!!

記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。