クワトロジャイアントが人気の秘訣は生地や具材にアリ?!

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

ωの口した男

クワトロジャイアント気になるー。どんなピザなんなんー。

 

アメリカマニア

クワトロはスペイン語で数字の4じゃよ。そう、4種類の味が1枚のピザで楽しめる!

 

感動くん

アメリカ感じるー!

 

クワトロジャイアントは非常に人気のあるピザでランキングで1位に選ばれたこともあります。

その理由は具材や生地にある?!

お得に食べれる方法もご紹介します。

 

クワトロジャイアントの口コミや感想

クワトロジャイアントは非常にコスパがよく色んな味が楽しめるピザになります。

4種類の味が1枚のピザになっていまして、

  • 炭火焼チキテリ
  • ドミノ・デラックス
  • マヨじゃが
  • ガーリック・マスター

が1枚で楽しめます。

 

時計回り順で、1.炭火焼チキテリ 2.ドミノ・デラックス 3.マヨじゃが 4.ガーリック・マスターとなってます。

僕の好きな味が全部揃ってくれてます( ゚Д゚)ウヒョー

味が4種類もあるので1人で食べても飽きが来ません。

 

僕的オススメ

個人的な話になりますが、ガーリックマスター、マヨじゃがはビール、

炭火焼チキテリ、ドミノデラックスはハイボール。

みたいな感じでやっちゃってますw

 

みなさんの口コミと感想をご紹介します。

https://twitter.com/mieti_3/status/1046261971408945152?s=20

 

 


飲み物コーラも間違いない!!!

このジャンキーさ、アメリカを感じますねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

こんな感じでクワトロジャイアントはみなさんに愛されています。

 

クワトロジャイアントの具材、生地は?

クワトロジャイアントの具材は上記で書かせていただいた通り、

炭火焼チキテリ、ドミノ・デラックス 、マヨじゃが 、ガーリック・マスタになります。

そう、全部大人気の味なのでクワトロジャイアントも必然的に人気になります。

 

それぞれ味がしっかりしてるので生地はパンピザでも生地に負けずにおいしく食べれます。

ウルトラクリスピーも、チーズンロールやミルフィーユも具材的に全部バッチリ決まるので

全ての生地にクワトロジャイアントは合います。

オールラウンダーですね!

半額でクワトロジャイアントが食べれる?!

ドミノピザはお持ち帰りで全品半額をやってまして、クワトロジャイアントも対象になります。

しっかり特典がついてるのを確認しましょう!

サイドメニューならもう1品どころか2品できちゃいますし、ピザももう1枚いけるくらいの割引なので使わない手はないですね♪

ただし、

「※本キャンペーンは予告なく変更・中止になる場合がございます。」

この文言が公式にあるのでキャンペーンが継続してるかどうかは確認しましょう。

 

まとめ

みんなに人気なクワトロジャイアントについて記事にしました。

僕個人も大好きですし、色んな味が楽しめるので飽きがこない!

キャンペーンを使ってお得に食べたいですね!

 

ではbye!!!!

記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。