ドミノピザの水曜日最新クーポン!ピザ3枚で2千円台の価格崩壊

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

ωの口した男

水曜日のクーポンって何ー?

 

知識先生

BigSunday&Wednesdayっていうクーポンで、日曜日と水曜日がピザ3枚で2590円からオーダーできるんだよー

 

棒人間 ~したい(爽やか)

サイコー

 

この記事ではBigsunday,Wednesdayクーポン(水曜日、日曜日クーポン)の

内容、注意点、クーポンを使ったオーダーの仕方、さらにお得に注文できる裏技やなぜかクーポンが使えない人向けへの記事になります。

 

水曜日最新クーポンはこちら

ここにクーポンを記載してもいいのですが、

クーポンは定期的に変わるので公式HPで確認した方が早いです。

一番お得なクーポンを使っておいしくピザをいただきましょう。

通常料金で食べるのはもったないです。マジで。( ゚д゚)

↓↓↓

ドミノピザ公式クーポンサイト

(クリックでクーポンページに飛びます)

 

このクーポンの概要

ドミノピザで毎週水曜日、日曜日に発行しているクーポンのことです。

このクーポンを使うと、M〜Lサイズのピザ3枚を下記料金からで注文可能です。(持ち帰り・デリバリー共通)

  • Mサイズ:3枚2,590円〜
  • Rサイズ:3枚3,240円〜
  • Lサイズ:3枚3,880円〜

 

ショック

通常時に注文するのがもったなすぎる

 

クーポン適用の条件

  • 水曜日もしくは日曜日にピザを受け取る
  • ネット注文を利用(持ち帰り・デリバリー両方OK)
  • ハッピーレンジ・2ハッピーレンジから選択(14種類ほどのピザ)

の3つあります。

 

受取日時を水曜日もしくは日曜日にさえしておけば、あらかじめ水曜日(日曜日)クーポンでピザを注文しておくことも可能です。

 

対象のハッピーレンジ・2ハッピーレンジピザ↓↓↓

クワトロ2ハッピー
トロピカル
ジェノベーゼ
ガーリックマスター
マヨじゃが
ドミノデラックス
スパイシー
ギガミート
ニューオーリンズBBQチキン
カリフォルニアスタイルチキン&ベーコン
クワトロハッピー
エビマヨネーズ
アメリカン
マルゲリータ

 

※メニューをクリックでそれぞれの口コミや僕の食レポが見れます。

 

クーポンを使ったオーダーの仕方

お好きな注文方法を選ぶ

※お持ち帰りの方は受取日時を水曜日or水曜日にさえしておけば、あらかじめ水曜日、日曜日クーポンでピザを注文しておくことも可能です。

※配達注文の方は配達日を水曜日or日曜日にしないと後にクーポンが表示されないです。

 

お届け住所記入

 

一度会員登録が済んでいれば、記入をする必要はないです。

 

配達日時や店舗を指定

 

 

配達注文の方は配達日を水曜日or日曜日にしないと後にクーポンが表示されないです。

お持ち帰りの方は受取日時を水曜日or日曜日にさえしておけば、あらかじめ水曜日、日曜日クーポンでピザを注文しておくことも可能です。

クーポンを選択

見ての通り左から2番目ですね。

「詳しく見る」をクリック。

↓のポップアップがでてきます。

 

 

Mの3枚セットかRの3枚セットかLの3枚セットかを決めて、数量を入力。

 

そうするとカート内の表示がこうなります。

↓↓↓

 

 

 

「Mサイズピザを選ぶ」をそれぞれ押してピザを選んでいく。

 

 

 

クーポンの併用はできないのでお持ち帰りの場合は「お持ち帰りピザ半額」を削除する。

この順序でクーポンを使用できます。

 

さらにお得に注文する裏技

水曜、日曜限定クーポンは通常ハッピーレンジ1~2のピザしか選択できないですが、

料金変わらずにハッピーレンジ3~4のピザも注文できるようになる裏技です。

 

ハーフ&ハーフを駆使して注文します。

詳しくはこちら

↓↓↓

ドミノピザで日曜日限定クーポンを利用した裏技でお得!

 

クーポンが使えない場合

Q.対象ピザ選んでますか?

→クーポンには対象のピザが決まっています。注意書きがクーポンに書いてあるのでよく読んでみましょう。

Q.クーポン併用してませんか?

→ドミノピザのクーポンは併用できないのがほとんどです。

Q.使用期限過ぎてませんか?

→意外と見落としがちかもしれません・・・。

 

 

まとめ

ドミノピザの激安クーポンについてかきました。

このクーポンがあれば色んな種類のピザを制覇できちゃいますね^^

このクーポンには今の所期限もないので使えるうちに使っておきましょう!

記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。