ドミノピザのトリプルミルフィーユ実食!正直な感想を伝えます

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

 

ドミノピザには色んな生地があるんですが、その中にトリプルミルフィーユなるものがあります。

普段ハンドトスばかりなのでたまには食べてみようと思い、久しぶりに食べたので正直な感想などを記事にしていきます。

 

トリプルミルフィーユの味、見た目、おすすめのピザなど紹介するのでトリプルミルフィーユで迷ってる方はぜひ参考にしてください。

 

 

トリプルミルフィーユの断面

 

 

これがトリプルミルフィーユの断面です!

なかなかの衝撃です!!

生地と生地の間にチーズが挟まれていてその上段もチーズが生地で挟まれていてチーズタップリで

噛むたびにチーズが伸びる伸びる!(・∀・)

イラストだとこんな感じです。

 

 

トリプルミルフィーユってどんな味?

カマンベールの味がします。

トロリとした濃厚な味わいで、 上品でとてもクリーミーъ(゚Д゚)

チーズ好きなら嫌いな人はいないはずです。

 

ただし想像していたよりかはチーズ感なかった印象です

耳の方はあまりチーズが入ってませんでした。

 

 

トリプルミルフィーユの生地はオススメか?

味やインパクトでは物凄くおすすめです!!

僕は毎回ミルフィーユ生地にしてもいいくらいですが、、、

少し値段が高い

のが欠点。

ピザのサイズで料金が変わっていきます。

  • Mサイズ \540
  • Rサイズ ¥680
  • Lサイズ ¥810

となっており、クーポンなどの割引がききません。

半額クーポンなどでクーポンの効力があるのはあくまでピザでありオプションの生地には

通常料金でお金がかかってしまいます( ゚д゚)

 

トリプルミルフィーユ生地にするのはおいしいけど、特別な日くらいでいいんじゃないかな。って印象です。

おいしいっていってもピザはもともとおいしいですからね。

 

カロリーは?

当然といえば当然ですが数あるピザ生地の中で断トツに高いです!

Rサイズで236kcalにもなります。

(1ピースあたり)

 

まとめ

ドミノピザのトリプルミルフィーユについて記事にしました。

チーズが濃厚クリーミーで物凄く美味しくておすすめなのですが、

思ったほど量が入ってないというのと、値段が高いので特別な日だけ注文するのがよさそうです。

そのままのピザだけで充分おいしいですしね!

 

ではbye!!!!

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!