ドミノピザのトロピカルはまずいのか?実体験レポート!

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

心配くん

ピザ食べ過ぎてついに頼むメニューがトロピカルだけになった。

 

アメリカマニア

トロピカルは意外にうまいぞ!

 

幾度となくピザを食べまくったが、1個だけ避けていたピザがあります。

トロピカル。

これを一番最初に注文する人はさすがにいないでしょう。

ただ色んなピザを注文しまくったあげく、ついに手を伸ばすのがトロピカルです。

 

この記事を読んでいるアナタもそんな感じじゃないでしょうか?

興味があって訪問してくださったのでしょう。味とかね。

 

実際に食べたことのある僕の経験とみなさんの口コミを交えて紹介していきます。

 

トロピカルの味はまずいのか?美味しいのか?

僕の結論としては美味しいです!

冒頭でも紹介したように、ずっと避けていましたが全種類を食べつくすと、

ωの口した男

トロピカルも行ってみるか・・・。

となったのがトロピカルを注文した経緯でして、とっても不純な動機です(笑)

 

出典 ドミノピザ

ハムのしょっぱさとパイナップルの甘さが妙にマッチするんです!

パイナップルはみずみずしくて最高です。火を通すからですかね。

 

トロピカルの口コミのまとめ

ツイッターなどの口コミを肯定的な意見と否定的な意見でまとめていきます。

 

肯定的な口コミ

https://twitter.com/onsentamago23/status/1459723806424338432

 

https://twitter.com/keikachin/status/1456937220930039810

 

否定的な口コミ

↑これは否定的とはまた違うと思いますが、否定的っぽいのはこれしかなかったです。

みんな実際に食べてみて意外とおいしかった!!!

というのが大半です!

 

食べず嫌いが多いのは間違いないですね。

 

トロピカルのおすすめのトッピングは?

 

オススメはコレ。2倍盛り。

 

https://twitter.com/dominos_JP/status/1268374414099431425

 

実は自分が最初にトロピカルを頼んだときは全くこれと同じ2倍盛りのを頼みました。

というのも中途半端に食べきれたら嫌だからです。

 

通常の量のトロピカルだったら多少おいしくなくても食べきれちゃうかも・・・?

だったら振り切って2倍盛りにしちゃおう!!!

おいしくなかったら全然おいしくないからしょうがないし、おいしかったらめっちゃおいしいんだろうなと!

と、思ったわけです。

ゼロかヒャク作戦です( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

結果、衝撃的においしかったです。

ただ僕的にはビールに合わせるピザではないなって感じでしたのでコーラで逝きました。

幸せでした(笑)

 

みなさんもぜひ振り切ってみてください。

違う景色をトロピカルは見せてくれますよ。

(もちろんパイナップルが嫌いという人は大前提から違うのでやめてくださいね)

 

いきなりトロピカルを注文は怖い。それならクワトロで!

 

さすがドミノピザ。

トロピカルに興味はあるけど、いきなりトロピカルを注文するのが不安。

そんな方達の為に、クワトロ・ハッピーという低価格帯で4種類の味の中にトロピカルを混ぜてくれています。

 

時計回りに

1.トロピカル

2.ジェノベーゼ

3.アメリカン

4.マルゲリータ

の組み合わせになってます。

 

これならもしトロピカルで失敗しても痛手は少ないですよね。

 

 

まとめ

今日はみなさんが気になっているであろう、トロピカルについて記事にしてみました。

なかなか興味があっても注文までいかない方が多いかもしれませんが、いざ食べてみた時は格別です!

最初から注文するのが怖いのであればクワトロハッピーを頼んでみるのがいいですね。

このおいしさをぜひ体感して欲しいと思います。

 

ではbye!!!!

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!