ドミノデラックスがうまい!迷ったらコレにしとけば間違いない

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

ピザの注文する時、メニューで迷いませんか?

全部おいしそうですし。

(実際全部おいしいですъ(゚Д゚))

 

 

ショック

ピザの種類多くて気づいたら1時間たってた・・・

なんてこともしばしば。

この記事では「ドミノピザの中で王道」と言われるドミノデラックスにフォーカスして

  • 結局おいしいのか?
  • どんな味なのか?
  • 具材は?
  • 王道とはいえドミノピザの位置的にはどこに位置するのか?

 

を記事にしますね。

 

ドミノデラックスの僕的評価

 

 

結論、ドミノデラックスは75点です。

 

・・・ちなみに僕は結構ドミノデラックスを注文します。

つっこみ 右側から

じゃあなんで微妙な点数なんだよ。

 

と突っ込まれそうですが。

もちろん味は最高においしいです!

具材には、

ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルーム、ピーマン、オニオン、トマトソース

が使われています。

 

そう、王道なんです。王道が故に味にエッジがないというか、想像できてしまう味なんです。( ̄・ω・ ̄)

(何度も言いますが、想像できてもおいしいもんはおいしいです。)

 

ただ、僕がリピートする理由として値段が安い!!!

 

なんとMサイズで\1970です。

最安が¥1900なんでかなり安いのが分かりますよね。

 

ちなみにMサイズだと物足りないかもしれません・・・

こちらの記事を読めば解決できます。

↓↓↓

ドミノピザMサイズの大きさは小さい?ベストなサイズを知る!

 

なのでピザを食べたいが最近注文しすぎで少し節約しなきゃ、だけどピザ注文したいなぁ。って時に注文しますね!

 

 

ドミノピザチャートでドミノデラックスの位置を知る

実はドミノピザ公式でこんなのがあります。

 

 

やっぱ王道だからど真ん中でした(笑)

=ドミノデラックスを食べておけば、他のピザを注文する時に判断しやすくなる。

ということですね!

 

おすすめの生地は?

僕はおつまみ的要素としてもピザを食べますが、ごはんとしての役割も多いので、クリスピーよりは、

ハンドトスが注文するにあたって多いですし、今後もそうだと思います。

これはその人の好みなので、注文していく中で自分にあった生地を選んでいけばいいと思います。

 

どうしてもクリスピーだと生地が薄くなるのに料金が安くならないのでもったない気がしてしまうんですよね!(笑)

貧乏性ですね(´・ω・`)

 

まとめ

ドミノデラックスはよく注文するけど飽きがきません。

というのも味のバランスがいいから。さすがドミノピザの王道に選ばれるだけあります。

何を注文するか迷ったときには、ぜひドミノデラックスを注文してみてくださいね。

 

ではBye!!!!

 

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!