ドミノピザのクーポンボックスはどこ?開かない?使い方は?

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

 

ドミノピザのクーポンが使えなかったり、アプリの使い方がわからなかったりする方が少なからずいるようです。

 

確かに僕も初めて使ったときは少し使いづらい印象を受けました。

オーダーやアプリのシステムがイマイチかもしれませんね。

 

ログインしようとすると、

たまに「お客様情報が確認できませんでした。」となったりするので

イラっとします。

 

ドミノピザのクーポンボックスはどこにあってどう使う?

まず大前提としてクーポンボックスは会員登録してないと使えません。

 

 

 

1.配達注文をクリック

 

 

 

 

2.ログインをクリック

3.それぞれ入力

  • メールアドレス入力
  • パスワード入力

 

その後、ログインをクリック

 

 

 

.お客様情報の管理をクリック

 

 

 

6.お客様情報管理のクーポンBOXをクリックすると、当たったクーポンが見つかります。

 

クーポンを選択しているのに、金額に反映されなくて使えない

 

  • ピザがクーポンの対象のピザではない可能性があります。

例えば、bigSundayやwednesdayのクーポンはハッピーレンジや2ハッピーレンジのみ対象です。

 

  • 他のクーポンと併用してしまっている

ドミノピザは基本的にクーポンの併用はできません。

クーポンの注意書きにもかいてあります。

クーポンボックスが開けない

クーポンボックスが開けないという場合は、サイトの不具合の可能性があります。

公式HPのお知らせやツイッターで情報がでてるか確認してみましょう。

 

ドミノピザのクーポンボックスが開かない時の対処法

注文するときにクーポン番号を直接入力するようにしましょう。

カートの一番上に番号を記入する欄があります。

 

それでも解決しない場合には、

カスタマーコールセンター(0120-838-204)に電話をしましょう。

 

まとめ

クーポンが表示されないや、使い方が不明の方向けに今回は記事をかきました。

大体こういう時って冷静に操作し直せば普通に注文できたりクーポン使えます。

自分の操作が違ったり勘違いが大半です。

 

少し時間をおいてからやってみるのも冷静になれていいかもですね。

ではbye!!!!

記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。