ドミノピザのウルトラチーズの口コミと感想。まるでチーズの要塞!

今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

 

ωの口した男

ピザってついついチーズをトッピングしちゃうんだよねー。

アメリカマニア

そんなアナタに朗報!ウルトラチーズ!

 

 

感動くん

チーズしかない!!!!

 

ドミノピザのウルトラチーズ、名前の通りインパクト抜群です。

食べてみたいけどちょっと勇気がでない、口コミを見てから。(僕も最初そうでした)

そんな方たちの判断材料になればと思います。

 

ウルトラチーズの口コミ

ツイッターなどの口コミを肯定的な意見と否定的な意見でまとめていきます。

 

肯定的な口コミ

https://twitter.com/naocomatsu/status/1457709002658181123

否定的な口コミ

 

 

 

ウルトラチーズはまずいのか?

初めて注文する方はやはり気になって調べますよね。

ただツイッターの口コミでもあったように感じ方は人それぞれであって

嫌いな方もいますし、大好きな方もいます。

 

でもネットにしては否定的な意見は比較的少ない方に感じました!

(ネットって否定的な意見が書き込まれやすいですからね)

そもそもチーズが好きな方が注文するからでしょうし、大体のチーズ好きな方でしたらウルトラチーズ好きだと思います!

 

ウルトラチーズに対して僕の感想

ツイッターではたまに否定的な意見もありましたが、僕としてはたまに無性に食べたくなります!

確かに重いには重いのですが、1,2か月後にはまた食べたくなるんですよね。

ただ、後半に飽きてくるので騙されたと思ってハチミツをかけてみたください。

めちゃくそうまいですから。

(正式なレシピでありますからね)

 

ウルトラチーズのカロリーは?

ピザを食べる人でカロリーを気にする方は少数派でしょう。

ですがウルトラチーズです、さすがにカロリーが気になる方もいるでしょうから書いていきます。

 

ピザのサイズごとに使用しているチーズの量が異なります。

それぞれ見ていきましょう。

 

  • Mサイズ

チーズ量 250g

カロリー 1232kcal

 

  • Rサイズ

チーズ量 500g

カロリー 1920kcal

 

  • Lサイズ

チーズ量 700g

カロリー 2690kcal

 

  • Yサイズ

チーズ量 1kg

カロリー 3802kcal

 

Rサイズだと1日の必要摂取カロリーを大体とれちゃいます(・∀・)

 

ウルトラチーズとビッグチーズの違い

ウルトラチーズ↓

 

ウルトラチーズはチーズのみ。

とてもシンプルでチーズ好きにはたまらない不純物ゼロです(笑)

 

ビッグチーズ↓

 

ビックチーズは生地の上にトマトソーズ、その上にチーズです。

サイズはニューヨーカーサイズしかないので40cmのみです( ゚Д゚)

 

ウルトラチーズに使えるクーポン。半額クーポンも!

クーポンは定期的に変わるので公式HPで確認した方が早いです。

一番お得なクーポンを使っておいしくピザをいただきましょう。

通常料金で食べるのはもったないです。

↓↓↓

ドミノピザ公式クーポンサイト

(クリックでクーポンページに飛びます)

 

まとめ

ドミノピザのウルトラチーズについて書いてみました。

僕も初めて注文する時はちょっと怖気ていました。(一人身ですからなおさらです)

ただ注文して食べてみたらすごくおいしかったので、またそれ以降も注文させてもらってます。

確かに後半は少し飽きがきますが、ハチミツをかけるとペロリといけちゃいます。

ぜひ試してみてください!

 

ではbye!!!!

 

 

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!