どーも、Dすけです。 今日も「アメリカ好きの、アメリカ好きによる、アメリカ好きの為の記事」を書いていきます。

先日2023/2/12NFLハーフタイムショーが行われました。

今回はリアーナ。

リアーナは学生の頃よく聴いていたので、楽しみにしていました。

youtubeにてハーフタイムショーを聴いた感想です。

(はやく生で見たいなー。)

2023年ハーフタイムショーを見た感想

まずさっそく思ったのが、「え、リアーナ妊娠してね?」って思いました。

エイサップ・ロッキーとの間に第2子を授かっていたようです。

1曲目 Bitch Better Have My Moneyを1フレーズ歌い終わってのドヤ顔かっこよすぎ。

 

(you tube:

からのWhere Have You Been 

クラブやEDM調があってノリノリ!ハーフタイムショー開始2分で鳥肌です。

 

続いてのwe found loveでぶっ倒れそうになりました。

確かこの曲ってクリスブラウンにぶん殴られた後の曲でしたよね(笑)PVとか見てるとヤク中っぽくて少しリアーナの先行きが心配になった曲でもあります。

僕はクリスブラウンが好きなのでDVで逮捕されたのはショックでしたので記憶に刻まれてる曲です。


 

にしても、リアーナの小粋なステップも良すぎる。楽しんで見えるので嬉しい。

赤ちゃんを気遣って激しくはやってない感じも伝わってきてホッコリ。

 

懐かしい曲がバンバン出てきてサイコーー!まさにリアルタイムで聞いてた曲が多くてよかった^^

そして急にサンタナの「Maria Maria」が入ってきてビックリした(笑)懐かしすぎる。また聴きたくなってきた。

 

中盤は僕的には中だるみした感じがしました。いや、それでもカッコイイんだけどね。

余裕かましてたらカニエウエストの曲流してきたのはビックリ。

FourFiveSecondsで一緒に歌ってたし仲がいいんかな?

 

リアーナ口パク疑惑、卑猥ダンスについて

ってかリアーナの口パク疑惑でSNSが賑わってるそうですね。

「口パクがかなり目立った」「がっかりした」という声が上がっているそうですが、僕から言わせると

気にしすぎじゃね?

口元見てる位ならライブセットとかリアーナの動き、ダンサーを含めたパフォーマンス全体を見ましょうよ!!!

 

もし口パクじゃなく、全部リアルに歌ったら息切れが目立つでしょう。それはそれで口パクの100倍気になってしまう。

お腹の中の赤ちゃんも心配だし。

(去年のスーパーボウルハーフタイムショーの50cent逆さに宙づりされてから歌い始めたから声でてなかったですしw)

あの登場の仕方は鳥肌立ちすぎて、毛穴を落としたね、マジで。50centのゴリゴリsouthも大好きです。(サウスであってる?イースト?)

 

米芸能サイト「TMZ」によると、

リアーナのダンスやダンサーも卑猥と言われているそうで・・・。

視聴者の怒りの対象はバックダンサーによる振り付けだった。苦情の多くは、彼らのダンスが「明らかに不快で、子供たちには完全に不適切」だとしている。ただ、リアーナについても「股間を3度さすった」とのクレームがあった。

もう、こいつらテレビつけんなw

 


興奮してすいません、リアーナに話戻します。

ってかumbrellaが流れてきて、ちょっとjay-zが出てくるのを期待してしまった人は多いはず。

出てきたら、僕の中でハーフタイムショーインパクトランキングで4位くらいには入賞したかな!

1位はやっぱり去年の

 

にしてもあの宙刷りのセットインパクトすごいけど、リアーナ怖いだろうなー。ちょっと揺れてるし。

まとめると、70点くらいのハーフタイムショーでした!

来年はダレかなー。今から楽しみです。

 


 

 

 

 

記事の内容が面白かったらシェアして頂けると嬉しいです。