おしゃれなLEDランタンで可愛いキャンプサイトに変身!

今日もアメリカ好きのアメリカ好きな人の為のアメリカを感じる記事をかいていきます。

 

キャンプに慣れてくると、自分のキャンプサイトを

「もっとああしたい・・・」

「こうしたい・・・」

「あーでもない、こーでもない」

色々でてきますよね!!

そこで、いい雰囲気を比較的安く作ってくれて

でも!簡単にオシャレ可愛いサイトに変身させてくれるランタンを

実用性を度外視してオシャレなサイトにしてみましょう!

実用性も考えるとやはり高くなりすぎるので^^;

 

クラシック、レトロ系

レトロ系は雰囲気作るには鉄板です。

おとぎ話の主人公が暗い森の中をこのランタンを持って歩いていそう。

そんなやつです。

 

ウォームウール LED ランタン ミントブルー 

出典 amazon

 

値段的に少し製品の品質に問題があるかもしれませんが、デザインだけでみるとすごい可愛くてキャンプサイトを一気にレトロな感じにしてくれそうですね!品質は割り切ってデザインだけで選ぶのならコレですね!

しっかり燃料注入口があるのもポイント。

パステルカラーがおすすめ!

 

 

キーストーン マーキュリーハリケーンランタン

 

出典 amazon

アメリカ雑貨でよくみかけるMERCURY社のやつですね!僕もこのゴミ箱と小物入れ持ってるけどやっぱかっこいいですよ!

※仮面は特に意味はないです。

 

MERCURYの赤いロゴが映える黒のランタンがオススメですね!

 

 

ムーディー系

彼女や奥さんとかと来た時にはいい雰囲気をだせるはず?

そんなやつです。

 

DIGOO ナイトライト スタープロジェクター 

もうランタンじゃないんですけどね。プロジェクターです(笑)

出典 amazon

 

単3電池で稼働で、360度光が回るので飽きずにみれます。

少しかわったテント内にしたい方はやってみてはいかが?!

近くでキャンプしている人からは好奇のまなざしでみられると思います。

テント内でしたら迷惑にはならないです。

出典 amazon

イメージ画像

 

うん、たぶん原宿系。

 

 

 

 

 

なんか変わってる系

みんながやるようなありきたりなお洒落はいらない。

服で言う裏原系?

Rowrun LEDランタン ソーラーライト

出典 amazon

ロウソクタイプで周りを格子で囲われています。

なんか古城とかにあるやつですよね。

ってことはやはりワンポールテントのような形のテントに似合いそう・・・。↓↓↓

 

出典 amazon

 

 

まとめ

比較的安めの商品をまとめました。

やはりお金を使う所はおしゃれなLEDランタンではないですからね!

テントだったり本命のランタンだったりにお金をかけましょう。

ここで紹介したランタンはキャンプはもちろん、家でも場所を取らずに使える物なのでシーズンオフ時には家で使うこともできますね^^

DIGOO ナイトライト スタープロジェクター なんかはお誕生日会やサプライズに使えそうですね。

キャンプ記事はこちらにまとめてあるのでよかったらどうぞ。↓↓↓

キャンプ記事のまとめ

 

ではBye!!!!

記事の内容が面白かったら共有ボタンを連打!